コールセンター (サプリメント通販)
よくある質問
Q① 就業時はどのような服装が好ましいでしょうか?
A① 事務所内勤務ですので、華美すぎず適度に動きやすい服装をお願いしています。かかとが
なく足元が不安定になりやすいものはNGです。
Q② 研修はどのようにされますか?
A② 講習後、先輩パートさんの仕事の様子を見て、イメージを掴んで頂きます。その後、
社員と電話の練習をしてから、お客様対応デビューです!もちろんトレーナーが横に
つくので安心です♪
Q③ みなさんお昼はどのようにされていますか?
A③ 最寄りのコンビニまで少し距離があるので、お弁当を持参されたり、通勤の際に
購入されたりしています。
Q④ 残業はありますか?
A④ どうしても…の場合のみございます。できる限り周囲で業務引継を行い、ノー残業で
対応しています。原則発生しません。
Q⑤ 社員への登用制度はありますか?
A⑤ 社員登用前提の採用はありませんが、事実として社員登用を行った実績はございます。
Q⑥ こちらから、お客様にご連絡を差し上げることはありますか?
A⑥ お客様のご注文内容の確認や、各種お問い合わせに関する発信のみです。販売を
目的とした電話はありません。